今年も残りわずか

 前回雑記を書いたのが6月5日。半年ぶりくらいの雑記です。
アイスが美味しくなってきたと思ったら、気づけばもう冬になってました。僕のような腸の弱い人間は食べたらお腹を壊してしまう季節です。先のクリスマス連休にも多くの方に足を運んでもらえて嬉しい限りです。

 ずっとケイオスリング3の攻略情報を書いてましたが、書きたいことはだいぶ書けてきた気がします。今ちょうど作成途中のものが一つあるのでそれができたらとりあえずひと段落かな。
 前回の雑記以降、攻略記事はだいぶ増えましたね。ジーン一覧は完成。装備品もコロシアム報酬のもの以外はまとめ終えたし「ジーン考察メモ」もかなり充実してきました。特に「ギフト入手場所逆引き」は大変便利だと自負しています。だって自分で使ってて便利だなーって思うんだもん。欲しい色とナンバーから入手シートの候補がすぐわかり、それと同時に同一シート内で入手出来る他のギフトもわかります。複数の種類が欲しい場合なんかに超便利!!
 ちなみに現在のケイオスリングス3のプレイ時間は343時間29分です。検証ばっかでリセットが多いので、前回から思ったほど増えてないですね。

 文体をです・ます調メインにしました。閲覧者数が増えてきたので、人に向けて書くならこの方がいいかなと。今までは人が少なかったので書きなぐりの独り言みたいなだ・である調だったわけです。

 これがおそらく今年、2018年の最後の記事です。一年間ありがとうございました。まだ作成から丸一年は経ってませんけど…。来年もどうぞよろしく。
…ケイオスリング3の次は何を書こうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA